ホーム  メール  Twitter  RSS

とん速TOPロゴ

 
にゅーぷる きょうびのニュース アフォニュース にゅーもふ とつにゅーす ぶろにゅー 廃人ニュース ギリギリニュース



 

MMAファイターと巨漢軍人が手合わせしたようです

MMAファイターと巨漢軍人が手合わせしたようです


MMAファイターと巨漢軍人が手合わせしたようです (いさブロ様)



 

【画像】 ロリ天使ことHKT48宮脇咲良(14歳) が作ったオムライスが可愛いと話題に!

6207_891621.jpg


【画像】 ロリ天使ことHKT48宮脇咲良(14歳) が作ったオムライスが可愛いと話題に! (とつにゅーす様)


 

【ピパピパ】あのペラペラの気持ち悪いカエル【15枚】

6207_891621.jpg


【ピパピパ】あのペラペラの気持ち悪いカエル【15枚】 (バカぶろぐ様)


 

【画像】志田未来ちゃんが可愛すぎるwwwwwwwwww

6207_891621.jpg


【画像】志田未来ちゃんが可愛すぎるwwwwwwwwww (お宝探検隊様)


 

シリアの路上でいとも簡単に行われる銃殺

6207_891621.jpg


シリアの路上でいとも簡単に行われる銃殺 (GORE動画様)


 

【高速】中央道・笹子トンネルで追突事故 通行止めへwww

【高速】中央道・笹子トンネルで追突事故 通行止めへwww


【高速】中央道・笹子トンネルで追突事故 通行止めへwww (ヒマトーーク様)


 

【画像】これが「安倍ンジャーズ」か! 第2次安倍内閣のコラ画像が面白い

【画像】これが「安倍ンジャーズ」か! 第2次安倍内閣のコラ画像が面白い


【画像】これが「安倍ンジャーズ」か! 第2次安倍内閣のコラ画像が面白い (付録部 blog-bu様)


 

屁に火をつけようとして失敗

屁に火をつけようとして失敗


屁に火をつけようとして失敗 (キックアスアジア様)


 

ロシアの地下鉄ファイト

ロシアの地下鉄ファイト


ロシアの地下鉄ファイト (いさブロ様)


 

姉や妹とセクロスしちゃダメな理由がわからん

姉や妹とセクロスしちゃダメな理由がわからん


姉や妹とセクロスしちゃダメな理由がわからん (お宝探検隊様)


 

ロシア旅客機の着陸失敗事故、その瞬間映像をドラレコがとらえていた。

ロシア旅客機の着陸失敗事故、その瞬間映像をドラレコがとらえていた。


ロシア旅客機の着陸失敗事故、その瞬間映像をドラレコがとらえていた。 (マニタメBLOG様)


 

エアガンが拳銃と認定され製造会社社長が逮捕されたカシオペアシステム。

エアガンが拳銃と認定され製造会社社長が逮捕されたカシオペアシステム。


エアガンが拳銃と認定され製造会社社長が逮捕されたカシオペアシステム。 (いさブロ様)


 

富田林市で大阪府警と思われる人物が若者の原付をノーヘルで乗り回す。

富田林市で大阪府警と思われる人物が若者の原付をノーヘルで乗り回す。


富田林市で大阪府警と思われる人物が若者の原付をノーヘルで乗り回す。 (1000mg様)


 

この後どうなった? 続きがメッチャ気になる決定的瞬間画像

この後どうなった? 続きがメッチャ気になる決定的瞬間画像


この後どうなった? 続きがメッチャ気になる決定的瞬間画像 (ギリギリニュース様)


 

凍りつく動物

凍りつく動物


凍りつく動物 (キックアスアジア様)


 

【閲覧注意】スポーツの死亡事故とか教えてくれ

【閲覧注意】スポーツの死亡事故とか教えてくれ


【閲覧注意】スポーツの死亡事故とか教えてくれ (廃人ニュース様)


 

【画像】日本人カメラマン、久保田博二が撮影した北朝鮮(1979-1987)

20121227184858169.jpg


【画像】日本人カメラマン、久保田博二が撮影した北朝鮮(1979-1987) (付録部 blog-bu様)


 

【閲覧注意】ヒグマにズタズタにされた男性がヤバイ・・・【10枚】

20121227184858169.jpg


【閲覧注意】ヒグマにズタズタにされた男性がヤバイ・・・【10枚】 (バカぶろぐ様)


 

CDの穴に亀頭おしつけてみろwwwwwww

20121227184858169.jpg


CDの穴に亀頭おしつけてみろwwwwwww (お宝探検隊様)


 

黒タイ×美脚が好き過ぎるおっちゃんの恍惚とした表情が笑えるwww

20121227184858169.jpg


黒タイ×美脚が好き過ぎるおっちゃんの恍惚とした表情が笑えるwww (ひぽぽタイムズ様)


 

【サッカー】発炎筒対策にはこれしかないwwwwwww

20121227184858169.jpg


【サッカー】発炎筒対策にはこれしかないwwwwwww (イカレポンチ堂様)


 

アフィリエイトで稼ぐ方法を真面目に公開する

【アフィリエイトで稼ぐ方法を真面目に公開する


アフィリエイトで稼ぐ方法を真面目に公開する (お宝探検隊様)


 

【朝日投書】無職63歳「新幹線で指定券買ってないけど座りたかった。女とガキが座ってるのが許せん」

【朝日投書】無職63歳「新幹線で指定券買ってないけど座りたかった。女とガキが座ってるのが許せん」


【朝日投書】無職63歳「新幹線で指定券買ってないけど座りたかった。女とガキが座ってるのが許せん」 (ヒマトーーク様)


 

信号無視のバイクが交差点で女性を撥ね飛ばす

信号無視のバイクが交差点で女性を撥ね飛ばす


信号無視のバイクが交差点で女性を撥ね飛ばす (デンジャーゾーン様)


 

何気にフェイスブックで弟を検索したらヒットして・・・

何気にフェイスブックで弟を検索したらヒットして・・・


何気にフェイスブックで弟を検索したらヒットして・・・ (してみたちゃんねる様)


 

ファミマ店内でショートパンツのお姉さんを追う二足歩行のワンコが可愛い。

ファミマ店内でショートパンツのお姉さんを追う二足歩行のワンコが可愛い。


ファミマ店内でショートパンツのお姉さんを追う二足歩行のワンコが可愛い。 (1000mg様)


 

役に立たない雑学シリーズ 世界の解明されていない謎

役に立たない雑学シリーズ 世界の解明されていない謎


役に立たない雑学シリーズ 世界の解明されていない謎 (とつにゅーす様)


 

【閲覧注意】飼い犬が殺されて犬肉になるまで【15枚】

【閲覧注意】飼い犬が殺されて犬肉になるまで【15枚】


【閲覧注意】飼い犬が殺されて犬肉になるまで【15枚】 (バカぶろぐ様)


 

セコムが飛行監視ロボ試作機公開、月額5千円以下でのレンタルを目指す。

セコムが飛行監視ロボ試作機公開、月額5千円以下でのレンタルを目指す。


セコムが飛行監視ロボ試作機公開、月額5千円以下でのレンタルを目指す。 (マニタメBLOG様)


 

クソビッチ。バービーガール

クソビッチ。バービーガール


クソビッチ。バービーガール (キックアスアジア様)


 

豚汁速報について
管理人:はしもと

気になるニュースをピックアップするアンテナサイトです。
更新時間は一日に約10更新。

逆アクセスランキングを参考に記事をピックアップ。
いただいたアクセスは積極的にお返ししていこうと思っております。
相互リンク・RSSは大募集中です。>>メールする<<

アンテナサイト「豚汁速報」をどうぞ宜しくお願い致します。
逆アクセスランキング

